人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**お休みも最後・・・**

   今日は、朝からとってもいい天気ですルン♪

   昨晩、遅くまで世界街歩きを見てて・・・寝坊
   娘Sちゃんは、今日から仕事始めだというのに
   母は、ぬくぬくお布団の中で「いってらっしゃい!」をしてしまいました

   ゆっくり起きて・・・胡桃の散歩
   その後、のんびり実家でお茶・・・ 
   朝ご飯も実家でいただいたりして・・・ウフフ
   母のおしゃべりにおつきあいして・・・
      ・・・こんなのもいいなぁって思いました
   和室の日だまりで、母とのおしゃべりを聞いて
   やっぱり、人間ゆとりがないとって思いました
   胡桃は、こたつ布団の上に大の字になってぬくぬくねんねです
   「ママがいるから、安心なんじゃなぁ・・・」
   「明日から、たいへんね!」って母

   もちろん、起きてから洗濯・お布団干しはやりましたよ
   なんか、気のせいか春の香りがしました
   ちと早いなぁ
   けど、胡桃の散歩の時春の香りがしました
   ゆっくり、今年は笑顔で過ごしたいものです
   母とのおしゃべりも楽しんで・・・・♪
by kurumi127 | 2010-01-04 12:19

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127