人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**木目込みの額完成**

 我が家の今晩のご飯
 
  *ご飯
  *ギョウザ・・・スーパーで買った物
  *豆腐・ワカメのお味噌汁・・・昨日の残り物
  *タコキムチ・・・お隣さんからの頂き物
  *奈良漬け・・・実家の母の自慢の一品

  *山東菜とおあげの煮物・・・昨日の残り物
    ・・・・めちゃ手抜き料理・・・あはは
  
**木目込みの額完成**_c0216472_2044843.jpg

  
  *今日は娘がテーブルクロスを変えてくれました。
   この間購入した布で作ったものです。
   娘には好評でしたが、パパリンは落ち着いたバラ柄がやっぱり家具と合うよぉって。
   私もそう思うけど、なんか最近かわいいのが好きなんだよなぁ♪  

  やっと完成しました・・・スーの木目込み  
  
  なんか我が家には、かわいすぎるかも・・・
  実家の母と友人Rちゃんに見せに行きました。
  「かわいいじゃない~。玄関に飾るといいよぉ・・・・」とか
  フム・・・せっかくだからしばらく飾ちゃおうっと♪
  いずれ、娘にあげよっと・・・・・ルン♪♪
  
  
**木目込みの額完成**_c0216472_208407.jpg

by kurumi127 | 2009-10-30 20:09

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127