人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**秋がいっぱい!!**

 今朝は、とってもいい気持ちの日・・・
 太陽がいっぱい
 空は、真っ青
 ・・・本当はこんな日、仕事行きたくないなぁ・・・

 そうそう
 我が家のRちゃんからのお花
 びっくり!
 またもう一つ上に蕾ついてま~す!
 
 
**秋がいっぱい!!**_c0216472_20195887.jpg

 *うちんち居心地いいのかなぁ・・・かわいいなぁ♪

 うれしくなって、実家に行って
 
 
**秋がいっぱい!!**_c0216472_20213759.jpg

 *もうすぐもっと綺麗な色になる、なんか超でっかい柿さん
  大切にしてるけど・・・私にもくれるかなぁ?
  お手伝いいっぱいするから、頂戴ね♪

 
**秋がいっぱい!!**_c0216472_20232978.jpg

 *今年は、みかんさんの枝が折れちゃう・・・って思うくらい豊作のみかん
  へへへ・・・すでに私は、早生みかんはゲットだぜ!!
  このおみかんさんも、我が家で待ってまーーーーす!

 そんなこんなで、我が家に戻り、どうせならお庭の花も撮ってあげましょう♪
  
**秋がいっぱい!!**_c0216472_20261619.jpg

  *こぼれ種6年目の川原ナデシコ

  
**秋がいっぱい!!**_c0216472_2027972.jpg

  *よーく見ると、バッタさんがひなたぼっこ・・・
   寒くなるよ。頑張れ!!

  
**秋がいっぱい!!**_c0216472_20281268.jpg

  *なんとなく、いい感じに蔦がからまって素敵な我が家の門?
   見えるレンガは、備前の耐火煉瓦屋さんに買いに行き、ままちゃんが一人で頑張ったんだよ!

  
**秋がいっぱい!!**_c0216472_20302844.jpg

  *まりちゃんちの玄関・・・シクラメンも7年目
   頑張ってるなぁ!!パチパチ・・・ホント素晴らしい♪♪

  職場の桜
  
**秋がいっぱい!!**_c0216472_2032044.jpg
**秋がいっぱい!!**_c0216472_2032940.jpg

  *綺麗!!
   葉っぱの色が、天然で・・・なんとたとえていいかわからないなぁ。
   お掃除はたいへんだけど・・・なんか幸せ♪♪


  我が家の今晩のご飯

     *ご飯
     *間引き春菊と卵ポトーンの煮物
     *赤魚・・・おしゃれにとろみをつけてあげました                               *青梗菜とあらびきウインナー炒め    
     *筑前煮・・・もうあきちゃったけど・・・おいしいなぁ!

    
**秋がいっぱい!!**_c0216472_20361085.jpg

by kurumi127 | 2009-10-28 20:39

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127