**4月30日**

   この間、ランチの時に覗いてみたら・・・定休日(ガーン)

   夜ご飯に友人と行ってみることにしました
   月曜定休だったから・・・大丈夫!

   お店の感じは、さっぱりって感じだけど
   何がとっても素敵だったかというと・・・
   お料理を運んで下さる方の気さくさと
   お料理を作って下さるシェフのあったかさかな!

   それ以上に、お料理の味は最高!
   何度も通いたくなるお店です♪


   私は、お薦めのミックス定食
   友人は、チキンカツ定食
   もちろん、半分こして両方楽しみました♪

   
c0216472_21512318.jpg
c0216472_21513132.jpg



   お店のネオン

    
c0216472_21515433.jpg



   また、来まーす
   グリル コック

    
c0216472_21531458.jpg


   「おいしかったでーす!また来ます♪」って思わず言ってしまいました
   なんかとっても幸せな気持ちになりました


    行ってみてね!
# by kurumi127 | 2010-05-02 21:54 | Comments(2)

**4月26日**

    新しいお店発見!

    以前職場が近かったけやき通りでしたが・・・

    久し振りに通ってみたら
    ニニキネの反対側に

     PiaTTo RoSSo


    カジュアルな感じで清潔そうなので、入ってみることにしました♪

    
c0216472_2143498.jpg


    スープ

     
c0216472_21431667.jpg


    サラダ

c0216472_21432777.jpg
     

    メイン

     
c0216472_21433698.jpg


    デザート

c0216472_21434540.jpg
     

    お店の感じ・・・かわいいよ♪

     
c0216472_21435515.jpg



メインはニンニクの芽と豚肉とコーンのあっさりパスタでした
# by kurumi127 | 2010-05-02 21:40 | Comments(0)

**4月25日**

  我が家の勝手口からの素敵な夕日


  真っ赤で・・・
  思わずカメラに納めました
  デジカメおうちから取ってくる間に
  ちょっとがっかり夕日になってしまいましたが・・・


   
c0216472_2131370.jpg

# by kurumi127 | 2010-05-02 21:31 | Comments(0)

   今日は、冷たい雨でした。
   なんか、郡山では桜と雪が一緒に報じられていました・・・
   こちらも、なんか昨日と違って肌寒い日でした。


   いつも仲良くしてるYちゃんのお祝いをしました☆
  
   高屋の桜海にお祝いのランチに出かけました。
   カップスープ
   サラダ
   
c0216472_23271441.jpg

   私は、プレートランチ・・・照り焼きチキンはとっても柔らかくおいしかったです。
   それにクリームコロッケもさくさくしておいしい!
   Yちゃんはハンバーグカレーボールを注文しました☆

   
c0216472_2328387.jpg

   
   デザートは杏仁豆腐、飲み物も選べます♪
   
c0216472_23285089.jpg

   Yちゃんの特別な日なので、手作りケーキもごちそうしました!
   これは、ランチと注文すると200円になります(笑)
   
c0216472_2329690.jpg


   私の友人の経営するケーキ屋さんでYちゃんのためにイケーキも購入!
    
c0216472_23323689.jpg

   一度食べてみてね!・・・ちょっと高価だけど損はさせませんよ!
   丁寧で、お菓子をこよなく愛する彼女の気持ちが伝わる味です☆
    Yちゃん!幸せでしたか?

   この焼き菓子は、Yちゃんの家族のために少しおすそ分けしました。
   このシューは新製品です。500円以上もちろんしますが、これも一度食べてみて下さいね!   
c0216472_23324434.jpg
c0216472_2332511.jpg


    いっぱい喜んでくれたYちゃん
    笑顔が私も少し戻った気がしました♪

    ありがとう!いつも
# by kurumi127 | 2010-04-22 23:29 | Comments(2)

   今日は、Yちゃんの○7歳のお誕生日♪

   おめでとう!

   たくさんおしゃべりしたし

   いっぱいお出掛けしたね

   美味しい物も一緒にたくさん食べたね☆

   今まで

   いっぱいありがとう!

   これからも


   私のこと・・・よろしくって言っていいのかなぁ?


   もちろん!いいよね・・・・

   これからも
 
   たくさんの想い出つくれるといいよね☆



   いつもいつも

   私は

   あなたの幸せを想っているよ(HAPPY☆)

# by kurumi127 | 2010-04-22 01:16 | Comments(2)