**母の日のプレゼント**

   ピンポーン

   なんとY君です

   手にはかわいいプレゼント!

   
c0216472_946672.jpg

 
   ラッピングとって写真・・って思ったけど
   彼の好きなパープルと植物の台紙も素敵にコーデしてあったので
   このまんま撮影しました
   心のこもったプレゼント♪
   私も今度どんなプレゼント出来るかなぁ・・・

   息子は電話もなかった・・・
   あはは!


   娘は、雑貨屋さんでチュニックと羽織物を買ってくれました
   涼しげでかわいいんだよ♪


   ますますママを頑張らなきゃ!
   ありがとう♪
# by kurumi127 | 2011-05-11 09:47 | Comments(2)

**びっくり天丼**

   5月3日

   実家の両親と一緒に倉敷の天ぷら屋さんに行きました


   天壱


   
c0216472_9393447.jpg


   P様と私は、春限定の天ぷら定食
   噂以上の大きさと多さでびっくり!
   半分以上食べられませんでした



   
c0216472_9411250.jpg


   実家の両親は穴子天ぷら定食
   もうこれまたびっくり!
   この穴子の長さ・・・



   どちらも美味しかったのですが・・・
   完食など無理
   世の中の皆さんは、完食されていてこれまたびっくり!


   もう、ゆっくりのんびり
   がっちりより美味しい物をちょこっとっていうのがいいかも・・・
   反省! 

   
# by kurumi127 | 2011-05-11 09:43 | Comments(0)

**Chieちゃんおめでとう♪**

   娘Sちゃんの高校時代の友人のChieちゃんの結婚式
   5月4日
   ブーケトスでは、花嫁のブーケをゲット出来なかったらしく
   テーブルフラワーのメインをいただけたらしいのです
   よかったね♪


   今まで何回も結婚式に出席してきましたが・・・(笑)
   一番感動した結婚式だったらしいです

   娘にも早く・・・って思うのは自由だけど

   禁句かなぁ・・・・(笑)

   
c0216472_935969.jpg


   きっとSちゃんもかわいい花嫁さんになれると思うんだなぁ
# by kurumi127 | 2011-05-11 09:35 | Comments(0)

**がいせん桜**

  4月29日 
連休がスタートしました
 楽しい事は、一番に!!

 新庄村  がいせん桜

 朝になって、昨日の新聞に満開ってあったよってP様とおしゃべりしていたので
 

 「行くよ!」って事に
 もちろん!
 KURUMIも一緒!!


  総社インターから高速
  みんなもしかして・・・新庄村?ってくらいな車だったなぁ
  

  がいせん桜
  今年も行けました!
  人の山・・・こんなのもいいかも 
 
c0216472_1501791.jpg


  KURUMI・・ちょっと二十箱入りの箱入り娘なので、人混みになれません
  こわいこわいでした
c0216472_150239.jpg


  今年もとっても可愛く桜咲いていました
  まりちゃんはこの桜の色一番好きかも・・・です♪ 
c0216472_1502931.jpg


  田んぼに行けたので、
  ウハウハ
c0216472_1503692.jpg


  川沿いの八重桜
  これもなかなかかわいいなぁ♪
c0216472_1504343.jpg


  本当にのんびり気分になれました
  幸せ♪
c0216472_1505116.jpg


  美甘渓谷

  何年か前、キャンプに来てP様が釣りしたところに行ってみました

  一輪草が咲いていました
c0216472_1505829.jpg


  お魚さんいるかなぁ・・・KURUMI
  喉渇いたので、ジャブジャブ入ってお水飲みました
  あーあ
  おいしいお水だったよ
  夏になったら、またパパさん連れてきてね♪ 
c0216472_151762.jpg


  渓谷の道・・・散りかけの桜もいいかも
c0216472_1511215.jpg


  神代

  滝・・・今までこんな素敵な滝があったなんて・・・
      知らなかったなぁ
c0216472_1512068.jpg


   神代鬼の穴・・・ハート岩(勝手につけた名前)
c0216472_1512661.jpg

   アハハ
   本当にお天気もよかったし、楽しいドライブだったよ!
   また、一緒に連れて行ってね
c0216472_1513112.jpg

# by kurumi127 | 2011-05-11 01:51 | Comments(0)

**円山マルシェ**

   念願かなって、仕事を辞めたおかげ?で
   円山マルシェに行くことが出来ました



   石高神社の脇道を上がったところ

   円山マルシェ


   
c0216472_20443445.jpg


   私とSちゃんの一番のお目当ては
   もちろん
   ホトトギス(天然酵母のパン)
   またまたたくさん購入(笑)

c0216472_20444254.jpg


    円山生活の会の皆さん
    手作り和菓子・おにぎり・スープ
c0216472_20444869.jpg



    ルーカルカプリ農場の小ヤギさんも参加
c0216472_20445445.jpg



    ゆくりの器・piccoloの雑貨・薔薇nico・きみせ・白菊酒造・富士商店
    まるみ麹本店・451bookなど



    娘Sちゃんが3歳まで住んでたので
    石高神社にもお参りしました
    ○●年前に輪くぐりさんしたよね
    Sちゃんは、3歳くらいだったのに・・・覚えていました
    こんなゆっくりした時間は、今までなかったような気がしました
c0216472_2045048.jpg
c0216472_2045511.jpg
c0216472_20451020.jpg

# by kurumi127 | 2011-04-18 20:45 | Comments(2)


小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

cafeZ ( ときどき...
気ままな日記
杏の部屋
よもやま日記書いてます。
ステンドグラス日記
deliciousな毎日
yasumin’s cafe*
きれいの瞬間~写真で伝え...
KIITOS 日々
ト・プローヴァト
パンとケーキの教室です♪
日々の暮らし
田舎でまったりと過ごそう~♪
ローマより愛をこめて
Skip* staff...
丘の家
my story***
ブログ | FRANK ...
Der Lieblin...
北欧・スウェーデンよりシ...
Hitorigoto
nest.
la fillette*...
Bleuet(ブルーエ)日記
木洩れ日のなかで
English Hill
ミネラルパン こむぎ
ふらんすさんぽ
葉山町からこんにちワン
たのしむラボ  ***楽...

外部リンク

LINK

最新のコメント

こんばんは お返事遅く..
by マカさん at 17:34
kurumi127さん、..
by マカ at 06:01
市川さーーん おはよう..
by 毎日てくてくまりちゃん at 07:20
市川さーーん おはよう..
by 毎日てくてくまりちゃん at 07:20
龍泉寺と宝福寺、たくさん..
by 市川芳江 at 14:40

最新の記事

**うどんは美味しいねぇ♡**
at 2017-12-10 20:58
**年末に向けて・・・**
at 2017-12-10 20:46
**さっさっとご飯**
at 2017-12-09 21:59
**年末に向けて・・・アイラ..
at 2017-12-09 16:54
**四人でランチ♡♡♡♡**
at 2017-12-09 14:46

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

カテゴリ

全体
ハンドメイド
おでかけ
kurumi
お料理
My garden
日々の暮らし
未分類

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
旅行・お出かけ

画像一覧