**以前のこと・・・**

   もう完全に放置状態の私のブログ・・・



   やっと、ちょっぴり更新♪
 
   ごめんなさい♪


   元気なかったわけじゃないんだよ・・・

   ずっとずっと前から行きたかった地鶏や梟亭に行って来ました!

   看板・・・由加山の入り口を左(岡山方面から)に上がっていきます

    
c0216472_228984.jpg


   途中は、もう道は狭いし、急だし・・・怖いかも(ブルブル)
   頂上にそびえ立つように梟亭は建っていました
    
c0216472_229199.jpg


   予約を入れていたので
   2階の個室!見晴らし最高!   
   最初、親子どんぶりにしようかと迷ったけど・・・
   ちょっと贅沢に炭火焼き地鶏にしちゃった!
   七輪がやってきたよ!
   
c0216472_2212128.jpg

   心躍るなぁ♪

   とっても新鮮な地鶏
   
c0216472_22124972.jpg


   ゆっくりとジュージュー・・・
   見晴らしも最高!
   地鶏もジューシー!!
   満足すぎるなぁ・・・幸せ!

   箸置き
    
c0216472_22135934.jpg



   梟亭からの眺め

    
c0216472_22144530.jpg

   岡山って本当にいいところだなぁってあらためて感じました

   王子ヶ岳 

   天気も最高!
   お腹も・・・最高に満腹!
   ちょっと運動しなきゃ、ね!

   今日は、にこにこ岩までいかなきゃぁ!!

   あれだけ今までどうやって行ったらいいか????だったにこにこ岩・・・
   簡単に行けちゃったよ♪


   
c0216472_2218723.jpg
 

   気持ちいい~!!!!!! 
   風
   海
   日差し

   なんか元気出るよ!
   鳶が、私より下を飛んでる
   緑の香り・・・ほんとに素敵だったね!忘れないよ!
   
c0216472_22231785.jpg

   帰りに、ちょっと休んだ階段のところの可愛い野花
   
c0216472_2220591.jpg



   楽しい一日だったね!
# by kurumi127 | 2010-05-28 22:21 | Comments(0)

**おひさまアートバザー**

    今日もとってもいい天気!

    お休み♪   
    お休み♪♪

    11時から
    出石公園で、おひさまアートバザーがあります

    娘Sちゃんと、ずっと前からお休みが一緒になったので
    約束していました♪

    そうそう友人Yさんも誘ってあげたら?

    三人でお出掛け!
    後楽園はイベントがあるのか凄い人と車
    水辺のももちゃんの近くまで車を入れて

    新緑の中

    その前に、お留守番のkurumiちゃんを忘れてはいけないよね
    「kurumiは、お留守番・・・」の言葉に
    一緒にお出掛けかと思ったkurumiは2階から降りてきそうになりましたが
    私の「お留守番!」って言葉に反応しました

    
c0216472_2347172.jpg


    可愛そうだけど
    今日はだめだめ!

    後楽園の外苑の新緑です
    
c0216472_2348338.jpg



    緑のシャワーです♪
    キラキラ光りが葉っぱを通して漏れて・・・
    もみじも、とっても綺麗な色
    桜もお花が咲く時も素敵だけど、こんなに葉っぱも素敵なんだね♪
    思いっきり息を吸い込んだら
    なんか元気になれそうだなぁ


    なんか、お城も素敵です

     
c0216472_2349248.jpg

    
c0216472_23543186.jpg


    バザーの様子です
    レース編みを買いました
    何になるかこうご期待!


     
c0216472_23501351.jpg
c0216472_23501932.jpg

    娘Sちゃんが見つけたサクランボ!





    夕方の空・・・あまりにも綺麗な月と星だったのですが
    悔しいかな・・・綺麗に撮れませんでしたが記念に!
c0216472_23502624.jpg

    
# by kurumi127 | 2010-05-16 23:52 | Comments(3)

**5月15日の我が家のお花**

   とってもいい天気!
   こんな日に・・・私は仕事???

   ありえない!!
   けど
   仕事だぁ


   出勤前に、あまりにもいいお天気なので我が家に咲くお花を撮ってみました


   昨年kurumiが折ってしまいましたが・・・
   なんとか、花壇に移し二輪咲いてくれました
   
c0216472_23285679.jpg


   もうすぐ、アーチ購入予定の薔薇
 c0216472_2329584.jpgc0216472_23291455.jpg

   スモークツリーも大きくなりました
   もうすぐ見頃です♪
c0216472_23292580.jpg


   こぼれ種で今年はたくさん咲いてくれました
   また大切に増やさなきゃ!
c0216472_23293486.jpg


   友人からお引っ越ししてきたハーブ
   このこも、我が家でおおきくなりつつあります
c0216472_23294140.jpg



   友人からこのこもお引っ越ししてきました
   今年は、たくさん咲きそう・・・紫陽花
c0216472_23295051.jpg



   こぼれ種でたくさん増えた
   ナチュラルガーデンにぴったりのお花!


c0216472_2330154.jpg



  この間、またまた友人からいただいたマーガレット
  大きくなりますように!
c0216472_2330724.jpg

# by kurumi127 | 2010-05-16 23:30 | Comments(0)

**おしゃべり**

   おしゃべりしてると

   なんか自分の心の中がはき出せた

   少し前まで

   おしゃべりが怖かった

   うまく自分の気持ちが伝えられなくて

   怖かった

   そうじゃないのに・・・って思っても

   それを伝えきれなくて

   闇の中に入っていくようで

   少し前まで怖かった



   でも少し

   素直に自分の気持ちを伝えていいんだって
   そう思えるようになってきた

   少しだけ

   元気が出てきて

   私の体に力が沸いてきた


   もう少し
   頑張れそうな気がしてきた

   不思議だなぁ・・・
   今まで、どうしてたんだろう私

   少しだけ
   まだ頑張れそうな気がしてきた

   ありがとう!

   私の側にいてくれる人達
 
   笑顔になれそうな私
   笑顔が一番って言ってくれた側にいてくれる人

   本当にありがとう♪

# by kurumi127 | 2010-05-13 01:36 | Comments(0)

**息子からのプレゼント!**

   M:母の日だよ・・・
     メールくらいくれてもいいんじゃない?
 
   Y:あれ?宅急便届かなかった??(笑)

   ・・・こんな母の日の東京に住む息子とのメールだったので
   あぁ・・・まぁ仕方ないか?母の日も忘れて・・・(ショボン)
   一人で頑張ってるんだから仕方ないかぁ・・・って思っていたら


   今日、仕事から帰ると不在配達表がポストの中に

   ?????
   送り主


    なんと  息子のYではありませんか?

   
びっくり!びっくり!
    再配達してもらったものは・・・・



    
c0216472_20452182.jpg


    アマゾンの

    
c0216472_20454688.jpg


    カードが添えてありました
c0216472_20455768.jpg



    息子Yの私の今の状態を心配してのプレゼントでした
c0216472_2046450.jpg



    なんか心から嬉しい気持ちになりました
    二人の子ども達、よく私とパパのもとに生まれてきてくれたって
    今さらまた改めて想えた今日でした

    たくさん、うれしいことありがとう!
    私は、また笑顔で頑張るよ!
# by kurumi127 | 2010-05-11 20:46 | Comments(4)

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127
プロフィールを見る
画像一覧