2017年 09月 14日 ( 1 )

   gardenの
   花壇に咲いた彼岸花



   
c0216472_21142173.jpg








   5本とも咲きましたぁ
   (いつお友達に持って行ってあげようかな。。。)






   体育会の予行練習も終わり
   もうへとへと。。。


   急な来客があるので
   手土産を準備し


   大量の洗濯物を干していたのでたたみ
   横になりたかったけど。。。

   無理無理(;´・ω・)





   主人の姉の急な来訪も無事もてなし
   

   ホッとしたけど



   今までの自分が急に醜く思えてきた

   主人の両親の介護から始まり
   見解の違いでごたごたし
   お葬式の事まで口出され。。。

   後の片付けの諸々で
   またいろいろあり
   
   もううんざりだった日々


   私の中で急に
   馬鹿らしくなって
   翻弄して
   気持が安定しない自分にイラっとして

   自分の中でではあるけれど
   プチーーーんって何かが切れて


   やーーーめた!!!って気持ちに




   あはは
   そうだ


   このお菓子を食べたからだわぁ




   
c0216472_21214828.jpg





   ヤンバルクイナ
   このイラストが可愛すぎて
   この紫芋のお菓子が
   優しい味だったから



   
c0216472_21225344.jpg









   醜い争いから
   脱却しようって思うの





   また
   トラウマのように
   浴びせられた言葉が蘇ることがあるかもしれないけど
   間違っていない私達だったから
   サラリと流せる大人になりたいわ







by kurumi127 | 2017-09-14 21:13 | 日々の暮らし | Comments(0)

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127