2017年 09月 10日 ( 1 )

   この地に戻って来て
   家を構え
   
   薔薇を買った一号のこの子
   
   数年前
   gardenのリニューアルと
   アトリエを建てたけど。。。(主人の小屋になっちゃったけどねぇ・・・)


   お花好きの友人と
   この薔薇を買い求めた
   確かまだ二株購入したけど
   枯れてしまった(;´・ω・)






   この子は
   違う場所から
   玄関に近い場所に移植(リニューアルで)
   そこはずっとkurumiの居場所だったの






   穴を掘り
   そのうちkurumiのリードで
   一番大きくなった枝が折れ
   。。。。。。。。。(;´・ω・)

   kurumi
   そのうち堀ほりして引っこ抜いちゃった





   そりゃそうよね
   kurumiの場所なんですものね





   gardenを作って下さった「川のほとりのおもしろ荘」さんが
   「ここはkurumiちゃんの場所だからやめとこうね」って言われたけど  
   強引に大丈夫って思った私だったわ





   土を配合し
   鉢植えにし
   半日陰の場所へ





   
c0216472_13482279.jpg







   けなげに
   咲きましたぁ






   きっとこの子は
   強い子ね







   想いでの薔薇
   大事にしてあげようと思います








   出会いや
   ちょっとした嬉しい事が重なって
   素敵って思える自分が好きです

   人それぞれだなぁって思うこの頃
   私はやっぱり
   私らしく進んでいこうと思っています





   私の周りには
   素敵な人があふれているからです


   感謝です♡





by kurumi127 | 2017-09-10 13:49 | My garden | Comments(0)

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127