2017年 08月 11日 ( 2 )

   連投でーーす




   夏休みの約束・・・ちびちゃんずと♡

   甥っ子は県北に居を構え
   ちびちゃんが二人

   もう私にとっても娘達にとっても
   可愛くって可愛くって仕方ない関係♡






   3時の約束で我が家へ






   kurumiには
   わんわんボールと



   Mちゃんは
   手作りのプレゼントを作って持ってきてくれて

   
c0216472_20293543.jpg







    
c0216472_20295811.jpg







    お仏壇に
    可愛いワンちゃんのビーズのキーホルダー
    ケーキはお供えした後の物だけど
    また載せるねぇ








    kurumiのわんわんボールもねぇ





   8人で囲む夕飯
   お好み焼きと娘達とちびちゃんはたこ焼き
    
c0216472_20312044.jpg






   MちゃんとY君は
   ロシアンルーレット選び


   
c0216472_20323837.jpg



   わさび・豆板醤・アポロチョコ・きゅうり・ミニトマト・・・・

   楽しかったね



   やっぱり
   甥っ子家族は私たちにとっても宝物だわぁ





   私の実家娘や達にも心のこもったpresent満載で
   楽しみにしていた夏休みの約束が叶って
   本当に幸せな時間でしたぁ





   本当にありがとう♡








   ふたつのイベントをこなした私
   フムフム
   まだまだやれるじゃんねって思った私なのでしたマル





   

by kurumi127 | 2017-08-11 20:25 | 日々の暮らし | Comments(0)
   東京に住む息子から
   一か月ほど前に
   「田舎に住むお母さんには刺激がいるでしょう・・・」

   ????


   「僕からスペシャルなプレゼントね」って
   

   ??????????


   何のことかしら???






   約束の時間に
   東京から
   取材





   詳しいことは後日ね。。。。




   
c0216472_20173859.jpg







   朝10時からおよそ3時間の撮影・取材



   ドキドキの時間でしたぁ



   私の人生
   何度かはテレビに映ったことやインタビューはあったけど。。。
   こりゃ大変な事でしたぁ






   いい経験をされてもらったわ




   お礼言っていいのかしら????
   いや
   お礼欲しいほどの時間でしたわ(;´・ω・)




   ありがとう♡





by kurumi127 | 2017-08-11 20:14 | 日々の暮らし | Comments(0)

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127