ブログトップ

2017年 08月 01日 ( 1 )

     夏休みが始まってすぐ家族旅行に出かけ



     あっという間に1週間。。。

     何してたんだろ私💦
    
     「暑い。。。暑い。。。」って言葉しか言わなかったような(;´・ω・)


     草取は旅行前きちんとしていたけど
     出かけて帰ってきたら。。。びっくり!!!!
     またまた草取りには追われました

     ・・・それだけでもこの猛暑よくやったよねぇ私


     頑張りすぎ→疲れて休むの連続だったかも(;´・ω・)




     やりたい事はたくさんあるけど
     気力もなし

     暑さのせいにしておこう




     昨日は
     洗面台の片付け
     断捨離いたしましたぁ→それだけでも◎






     今朝は
     少し気持ちよかったので
     gardenの水やり





     オクラのお花が咲いていました


     
c0216472_23584367.jpg



      ピンボケ💦




      爽やかで
      本当に可愛い!!!


      この花を見ていたら
      元気もらえました







      午前中は
      やっと洋服の型紙を作ることができたわぁ







      夕方はpapaと買い物に行き
      早めに夕飯を作って
      パワーアップのために
      ステーキ・・・美味しかったわぁ♡



      九時回るまで会議
      ご苦労様私(笑)




      明日は
      忙しいわ

    
      友人とランチ
      布屋さん
      中学時代の友人のお見舞い



      八月は
      もうちょっと充実の月にできるといいんだけど。。。





     

by kurumi127 | 2017-08-01 23:54 | 日々の暮らし | Comments(0)