ブログトップ

2017年 07月 30日 ( 1 )

**日曜日。。。**

     昨日は午前中全く体が動かなかった。。。
    
     主人の風邪をもらったみたい。。。


     横になっていた
     気分も悪く体調がすぐれないせいもあってか
     主人の言葉が突き刺さる(;´・ω・)




     そんな私を気付かってか
     主人が珍しい事にお昼はお素麺を茹でてくれた




     ちょっと気分も良くなって
     夕方から
     恒例の焼肉祭りの準備
     今日は肉の日なので
     焼肉牧場へ(Ⅰ時間待ち(;´・ω・))

     スーパーにステーキや🌸姫もも肉なども買いに行き
     結構いつもの事だけど時間を費やした
     まだまだ足りないものもあるけれど
     およそは準備できた( ^ω^)・・・ほっとするわ







     旅行に出る前
     草取もばっちりしたし
     家も大掃除したけれど
     もうgardenは草だらけ。。。このイラッとする気持ちわかりますか?



     朝と夕方に分け草取り
     主人との分担はやっぱりパワーアップするねぇ





     倉敷の懐かしマーケットに誘われていたけど
     暑いし体調もイマイチなのでパスしたら
  
     今日もやってきたお二人さんだわ
 
     M君は久しぶりだけど



     仕方ないなぁ
     三食どんぶりとサラダを作ったよぉ

     デザートは
     バナナスムージー



     皆では楽しいよねぇ







     我が家に  
     ふたりからtanenomeさんのブリザのオーナメントをもらったわ
    
     うれしいな


     





     こちらは
     ふたりが買った流木とアイアンのもの


     
c0216472_08111851.jpg



      可愛いねぇ





      疲れたけど
      なんとなく気持ちがすっきり!!!


      もう草取りとはさよならしたいわ(;´・ω・)





     
 

by kurumi127 | 2017-07-30 23:00 | 日々の暮らし | Comments(0)