もう大変だわぁ



   やらないっていうか
   やる気もないし
   見て見ぬふりなのか
   いや全く知らんぷり????



   いつまでも
   ぼーーーとしていて
   やることだらけなのに
   気にも留めないっていうか。。。





   よーーく理解できないんだけど
   もういいやっていつも思うわ






   ↑の事は私の愚痴なので放置かスルーしてくださいませ
いろんな人がいる中で生きている私
私も私な部分もあるね〜わらい






   ぱかーーんと割れた実家のキャベツ
   何とかせんとねぇ


   っていうことから
   こういう時は
   コールスローサラダ


   おかげで
   キャベツ二個をコールスローにすることになったわけです


   
c0216472_21393396.jpg




   国産レモンも
   新鮮とれたて玉ねぎもあるでしょう


   実家・娘・友人にもちろん食べてもらったよぉ~


   まだまだ冷蔵庫の中にあるわ
   贅沢贅沢!!!






   主人が職場からサクランボを収穫してきてくれたわぁ


   
c0216472_21413106.jpg




   新鮮穫れたて
   大粒のサクランボ


   もう甘すぎ!!!

   これもお裾分け
   娘と友人に




   旬の物を頂ける田舎暮らしは
   いいものねぇ




by kurumi127 | 2017-05-11 21:34 | お料理 | Comments(0)

   春がやって来たって思ったのはついこの前
   もう夏かしらって思う日

   でも急に寒かったりで。。。
   よくわからない





   gardenも日々変化で
   あっという間に花が咲いて  
   撮影が追い付かない。。。






   友人Rさんが
   昨年花泥棒さんに会ったピンクのイソトマを買って来てくれて
   植えたらもうお花がいっぱい 
   嬉しいな♡  
c0216472_21252931.jpg







   明日は夕方から雨模様
   きっともうこの可愛いモッコウバラも最後ね
   
c0216472_21273426.jpg










   デッキには
   スモークツリーが風に揺れて
   とてもいい感じ
   シロモッコウバラとアカかなめとのコントラストもいい感じ

   
c0216472_21282730.jpg




   芝生の緑もねぇ










   papaが帰って来て
   我が家の西側駐車場の落ち葉の片づけ
    
c0216472_21302013.jpg





   最初中腰でやっていたけど
   もうしんどくて。。。
   膝をついて
   ミニ熊手を持って。。。

   ふぅ
   本当に毎日やることだらけで
   休む暇なし(;´・ω・)





   まぁすっきり綺麗にした後の達成感は最高だけど

   明日また雨降ったら。。。
   いろんなところに落ち葉が。。。アカメも本当に考え物だわぁ
   いつまで
   頑張れることかしら。。。




   頑張れわ・た・し(笑)





by kurumi127 | 2017-05-11 21:22 | My garden | Comments(0)