人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**どこまで頑張れるか。。。**

   今日も寒かった(;´・ω・)


   さすがに今日も車で出勤って思ったけど
   洗濯干すとわかるんだよねぇ
   大丈夫かどうか・・・

   原付でGo!!!!


   おぉ寒い
   でも生徒のために
   いつもの事だけど
   定時より30分早く出勤
   (きっとこの賃金でよぉやるわぁ。。。って思われているんだろうなぁ)








   でも
   私の元気は
   ここにあるものね







   感謝しかないわ








   なんとなく嬉しい金曜日
   週末を迎える日
   体が軽いなぁ








   三時間目に雪がたくさん降ってきて
   ちょっぴり積もりました💦




   帰りどうなるかなぁて思ったら
   あっという間に溶けちゃって
   良かったわぁ







   雪が降って嬉しい年代はもう昔の事( ´艸`)


   毎週県北に
   車を走らせたり
   4WDで何人も乗せてスキー場に通った時代がちょっぽり懐かしいわ








   充実の
   週末でありますように









by kurumi127 | 2018-01-26 22:51 | 日々の暮らし

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127