人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**美味しいなぁ・・・ほっこり時間♡**

   いろいろある実家とは





   感覚も違い過ぎるし
   なかなかこちらの気持ちもわかりずらい家族達(;´・ω・)









   私は
   いつも
   裕福に育った自分を感謝はしていても
   物足りない心の隙間風を
   中学時代から
   主人の母に求めていたのかもしれないなって思う




   ゆっくりと流れる時間
   自分を認めてもらえる相手
   温かくいつも待っていてくれる叔母様
   この叔母様は
   縁あって母になるのだけれど( ´艸`)









   たくさんの事を教えてももらった気がする







   和菓子を頂くとき

   心を込めてお茶を選び
   茶菓子と
   茶器を用意する




   来客に対し
   お出しするタイミングやおもてなしの心も学んだ気がする







   
**美味しいなぁ・・・ほっこり時間♡**_c0216472_21073671.jpg










   こんなこと書いたら
   実家の母や亡き祖母に失礼かもしれないけれど






   母になった叔母様や
   転勤してたくさんの友人に恵まれた私は
   学ぶべきものが
   本当にたくさんあった






   感謝でいっぱいだ







   まだまだ
   前を向いて
   まっすぐに進めそうだ









   頑張ろう







   

by kurumi127 | 2018-01-15 21:01 | 日々の暮らし

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127