人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**うどんは美味しいねぇ♡**

   八時前まで
   総代のお仕事で
   ご近所回り





   父も
   ナビが動かない。。。ってやってきたりで
   忙しいうえにまたまた忙しい!!!
 






   「うどんが食べたいなぁ」ってpapa

    はいはい


   もうこういう時は
   作ってくれたらいいのにって
   切れそうになる私💦






   でも
   お料理に向かうと
   (´∀`*)ウフフ





   美味しいの作ろって思ったわ(笑)







   今晩は
   もう
   20分でちゃちゃと作れた
   煮込みうどん





   
**うどんは美味しいねぇ♡**_c0216472_20534424.jpg









   野菜はすべて自家製
   ほっこり
   美味しく頂きましたよ







   ふと
   両親は何を食べているんだろうと思ったわ
   
   食べさせてあげたいなぁって
   思ったわ










   大地の恵みをきちんといただき
   安心安全なものを食べられる私達







   スーパーやコンビニで
   買ってきて
   野菜もあるのに使わず
   ありえない生活をしている人もいるだろうけど。。。



   私達は
   目指せ!!!
   健康生活
   手作り  
   丁寧な暮らし







   横着としか思えない暮らしの人

   でも
   周りには
   本当に丁寧に暮らす友人たちもいる








   感謝を忘れず
   娘にもこの気持ちを伝えていきたいものです










by kurumi127 | 2017-12-10 20:58 | お料理

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127