人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**ここに残しておかなきゃね♡♡**

   12日にお祝いをしてくれた
   ガンコじぃじと愉快な仲間たちの会








   最初のスタートは
   我が家とIさんご夫婦

   そのIさんちの子供のSちゃんと
   我が家の子供のSは同級生
   そこからもどんどん広がって
   今になるわけなんですが







   Sちゃんの子供のMちゃんとYちゃん


   先日の会で
   私とT(Sちゃんの母)に
   こんなものも用意してくれていました♡







   
**ここに残しておかなきゃね♡♡**_c0216472_07121160.jpg






   可愛い二人を囲んで
   写真も何枚も撮りました





   ここに載せたいけど
   主人にきつくやめとくようにって言われているので。。。







   🎁だけ載せておきましょう







   お手紙と可愛い折り紙の♡は
   大切にとっておくことにしました








   本当にありがとう
   ちびちゃんたち





   皆のおかげです







   いつまでもこの関係が
   つながっていくことを願っている私達です









   ♡






by kurumi127 | 2017-11-21 07:14 | 日々の暮らし

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127