人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**凍えそうな日。。。**

    寒い寒い一日でした(;´・ω・)





    風が吹いて
    体が凍りそう一日でした




    昨日
    西側の畑の草取りと
    黒豆を抜いて干しました







    今日は
    午前中は
    主人に畑を耕してもらって
    玉ねぎの苗を植えましょう


   (本当は寒くってしたくなかったけど。。。)
    延ばし延ばしは禁物





    八時半から開始





   
**凍えそうな日。。。**_c0216472_17381891.jpg






    目標の11時半には終了

    主人が耕す間
    私は駐車場と西側のアカメの下の草取りも出来ました


    三時間の外仕事で
    体が冷え切ってしまいました(;´・ω・)





    午後からは
    地域のふれあい祭りへ
    (本当なら行きたくなかったけど。。。母が抽選券をあげるからって言ってきたのもあって)






    二時間も
    吹きっさらしの広場で過ごすのは
    つらかったですが






    そのかいもあって
    
**凍えそうな日。。。**_c0216472_17432211.jpg










    実家分は6等・・・お風呂のバブは実家は使わなーーーい
    いらないっていうので
    もらいました( ´艸`)

    やったぁ!!!!









    お餅投げは
    怖かったし
    私の方にはほとんど飛んでこなかったので
    一個だけ(´;ω;`)ウゥゥ




    おぜんざいにでもしていただきましょう♡









 
    玉ねぎの植え付けと祭りの寒さで
    腰痛(;´・ω・)
    鈍痛がしてきています








    当たった
    カイロで
    明日は出勤かな(;´・ω・)










    お疲れ様
    私







    








   





   

by kurumi127 | 2017-11-19 17:48 | 日々の暮らし

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127