人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**〇〇を祝う会 打ち上げ**

   仕事から急いで帰って
   
   昼からお休みの娘と   
   ショッピング






   デパートの内見会

   タオルを一新したいので
   バスタオルも
   大量買い( ´艸`)


   来客用スリッパ






   新しい機能満載のまな板








   柿を頂いたので
   無印でプチプレの購入









   娘は
   マッキントッシュフィロソフィーで
   何着か試着して
   お気に入りをゲット








   食料品売り場では
   ジャムやスープの素など買い
   ママはお礼にM君の大好きな唐揚げをお土産に








   パブロでお茶をし







   打ち上げのプラザホテルまで連れて行ってもらいました










   いろんなパワーを持っている集団で
   私は
   何にも持っていないなぁて
   今回も思いました





   出会いには感謝するけれど
   ちょっと私は
   二次会までは無理ってそう思いました








   うらやましくもあり
   芸のない自分にがっかりもしたわ







   でも
   でも
   こんな私を仲間に入れてくれて
   本当にありがとう

   その思いは大切にして
   進んでいきたいって思う










   私は
   私らしく

   そうしか生きられないものね



by kurumi127 | 2017-11-16 23:21 | おでかけ

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127