人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**きょうから( ^ω^)・・・**

   今日から
   

   昨日のイベントを終え




   私の中に
   新たに頑張る力がわいてきた




   節目の年
   新しい自分へ向かうイベントだったね








   まだまだ頑張れるんだね



   そして
   優しい気持ちをもらえました



   小学校時代の仲良しさんと〇〇年ぶりに会って
   抱き合い
   また繋がり
   再会を約束して







   やっぱり
   私の周りには
   素敵な人がいっぱいだ






   中学校時代の同窓生さん
   皆とお話しでき
   再会を喜び


   笑顔笑顔






   こんなことが
   私のこれからを応援してくれている






   皆もそう????






   朝
   gardenに出ると




   
**きょうから( ^ω^)・・・**_c0216472_08034937.jpg








   このお花からも
   笑顔をもらえたわ








   小さな喜びも
   これから
   私の力にできるように
   大切に過ごしていきたいって
   
   今朝も
   より思った








   本当に
   ありがとう♡









by kurumi127 | 2017-11-06 08:05 | 日々の暮らし

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127