人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**○○回目の結婚記念日♡**

   あの日は
   秋晴れで


   いっぱい泣いたなぁ






   緊張して
   主人は
   指輪をはめるとき
   焦っていた事

   三々九度を。。。
   主人はぐびって喉を鳴らして飲んだこと
   あはは

   大学の友人からど揚げされて
   見ている私は怖かったこと。。。



   今でも面白かったことしか思い出せない私(笑)







   
**○○回目の結婚記念日♡**_c0216472_10573677.jpg







   主人が
   お花を買って来てくれていました♡





   主人が選ぶのは
   いつも真っ白のお花


   なぜかなぁ?

   「白が似合うから("^ω^)・・・」
   「いつも迷うんだけど・・・白なんだよな・・・」って


   笑っちゃうね
   今では
   変な色かもの私だけど。。。
   主人の中では
   
   もしかして


   今でも可愛かった(?)あの頃のわたしがいるのかしら????




   ちょっとは
   可愛くなりたいなと思った今日の日








   いつまでも
   喧嘩しながら
   楽しくやっていこうね





   子供たちが
   「ふたりは自慢の両親です。いつまでも喧嘩しながら仲良くやっていってね。」
   「結婚記念日おめでとう」って






   これだけで充分ね
   ねぇpapa♡


   そう思わない?







by kurumi127 | 2017-09-21 18:53 | 日々の暮らし

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127