**毎年思うことだけど・・・**

   新学期が始まりました



   皆元気にスタート出来何よりです


   昨年知り合ったAちゃん
   私の顔を見るなり
   笑顔で側にやってきました

   思わずむぎゅ~
   ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
   「先生痛いって・・・痛いって・・・」って
   「元気に過ごしたの?楽しい夏休みだった?・・・」って私
   Aちゃんは充実した日々を送ったのが
   ピンとした表情から伝わってきた
  
   もう一人の友人らしき生徒にも
   むぎゅ~( ´艸`)

   Aちゃんが
   「先生はこんなだからびっくりしないでね・・・」って言うと
   「知ってる( ^ω^)・・・」って言葉がかえって来て
   とってもとっても
   元気なスタートが切れた私です







   きっと私また頑張れる気がします
   生徒からパワーをもらえて
   やっていける気がした始業式の日








   感謝です








   この間の取材の東京土産
   記念にここに




   
c0216472_21055329.jpg










c0216472_21060941.jpg











c0216472_21062208.jpg









   バームクーヘン

   こんなの見たことも
   もちろん食べたこともないので


   しばらくいつもの悪い癖で

   眺めてみおっと( ´艸`)





Commented by 市川芳江 at 2017-09-08 17:49 x
朝晩めっきり涼しくなりましたね!
何か取材を受けられたのですか⁈
すご〜い❣️
ねんりんやのバウムクーヘン、懐かしいです♥️
私はマウンテンバウムのしっかりめというのがすきでした!
明日パン教室でお会いできますのを楽しみにしています🤗
Commented by kurumi127 at 2017-09-10 13:12
市川さん
昨日はお会いできて本当に嬉しかったです。
想像通りの方で落ち着いてらして
私とは大違い(;´・ω・)

こんな私でもどうぞよろしくお願いいたします。

ねんりんや
やっぱりご存じだったのですね。
これからもたくさん教えてくださいねぇ。
by kurumi127 | 2017-09-01 20:58 | 日々の暮らし | Comments(2)

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127