人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**夕飯つくり**

   昨日の会議で
   脳が休めず(笑)
   暑さもあってか
   寝不足で。。。頭痛(;´・ω・)



   そんな私を襲ってきたのが
   主人の忘れ物・・・はぁ!!!!って感じ

   「忘れ物ないよね?・・・」って送って
   7時に携帯が鳴る
   
   ドキッ!!!



   この時間の携帯・・・ろくなことありませんから


   息子が高校のときに救急車で運ばれたのもそうだし
   主人が新車をおかまされたのもそう。。。
   (電話からの声が二人とも一緒なのがおかしいけど。。。。)



   今回は
   忘れ物・・・検診のための


   あぁ
   頭痛で体がうまく動かないけど
   行くしかないわ


   40分。。。原付を飛ばして
   車でも行けるけど
   職場には行ったことないし
   小回りきく方が迷たときいいし


   時間のロスっていうか
   きっとこれがなかったら横になっていて
   寝てたわ。。。




   帰宅後
   明日はステンドなので
   煮豚作り


   
**夕飯つくり**_c0216472_07321441.jpg









**夕飯つくり**_c0216472_07322728.jpg









   茹で玉子も作って
   明日に備えましょう






   今晩の夕飯


   
**夕飯つくり**_c0216472_07331146.jpg




   まぁまぁかなぁ・・・( ´艸`)




   夏野菜ももう冷蔵庫にあるだけになり
   (茄子以外)


   大事に食べたいなぁって思ったわ






by kurumi127 | 2017-08-23 20:23 | お料理

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127