**ハードオフ巡り**

   papaの大事にしていたプレイヤーが壊れたみたい。。。


   あぁだから
   ハードオフに行ってくるって
   最近よく言うんだねぇ





   papaの夏休みも最後なので
   一緒にお出かけ






   二か所のお店を巡っても
   なかなかいい出会いがない(;´・ω・)




   また楽しみながら
   探そうねぇ






   気になっていたお店でランチ



   桃仙人


   papaは
   日替わり
   八宝菜定食


   
c0216472_00020124.jpg






   私は
   もちろん

   バリバリ麺の中華あんかけ

   
c0216472_00025196.jpg

   (スープもついてるよ)




   素材も新鮮で
   本当に美味しい!!!



   お気に入りのお店になったよ





   papaも喜んでたわ




   明日から
   また頑張ってもらいましょう




   それと同時に
   私のお弁当作りもスタートね




   頑張ろっと








  

Commented by yumibag at 2017-08-24 10:52
先日はお邪魔しました
といっても もう二週間経ちましたね、、、
久しぶりとりとめの無いおしゃべりが心地よく楽しかったです

こまめに更新されてて 流石だな~って感心しました
体調も少し崩されてたご様子で 大丈夫ですか?
あまり無理されませんように
ボチボチ頑張りましょう。。。
Commented by kurumi127 at 2017-09-04 21:39
yumibagさん
夏休みの間に一度・・・って思っていましたが
実現しなかったですね。

返信が本当に遅くなってすいません。
BLOGの更新はこまめではないですよ(;´・ω・)
まとめて一週間分って感じです。
健忘録なので
そう思ってやっています。
またおいで下さいね
お待ちしています。
by kurumi127 | 2017-08-20 23:05 | 日々の暮らし | Comments(2)