**ガンコじぃじと愉快な仲間たち(^^♪**

    もう何年続いているんだろう


    今年に入って
    ネーミングを作って
    一斉送信するようにもなった


    ガンコじぃじと愉快な仲間たち


    本当にそのまんまの仲間たち( ´艸`)




    総勢15人


    買い物に二日
    準備も手慣れたものだけど。。。
    まぁ
    時間もかかる



    引退???したいけど
    まだまだそうはいきそうもない(;´・ω・)




    子供達も大きくなって
    当日出来る片づけはしてくれるようにもなった(笑)






    ちぃちゃいちゃんも増えて
    UNO大会も
    楽しみだ




    
c0216472_20444409.jpg







c0216472_20450138.jpg









c0216472_20452858.jpg








    ナムルもキムチも二か所に分けなきゃ

    デザートは
    ちびちゃん達とゲームの負け組が作ったわ(笑)


    楽しくみんなが何かにかかわれる会のしたいと思って
    いろいろ考える時間も楽しい




    愚痴を言うと  
    準備はやはり相当大変だけど。。。。。

    片づけは
    時間もかかる




    いつまでできるだろうか( ´艸`)



    まだまだ引退させてくれそうにないわ







    次の日
    また秋風が吹く頃集まる約束をして


    嬉しそうなお礼lineが入った





    嬉しいな♡




 

by kurumi127 | 2017-08-12 20:38 | 日々の暮らし | Comments(0)