人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**私らしい?一日(笑)( ^ω^)・・・**

   気持のよい朝
   風が心地よい


   gardenに出ると
   つる性オールドローズの
   ポールネイロン咲いていました


   
**私らしい?一日(笑)( ^ω^)・・・**_c0216472_08200825.jpg
   














   うーーーん
   なかなかやるよぉ~私(笑)


   お弁当を作り  
   主人を見送ってからの勝負

   洗濯を干し 
   そこらあたりの気になる草取り
   パネルシアターに取り掛かり
   10時から買い物

   早めの昼ご飯を食べて
   またパネルシアターに向かう
 
   
**私らしい?一日(笑)( ^ω^)・・・**_c0216472_08181919.jpg

   順調順調
   いい感じ




   二時半に友人がやって来て
   久しぶりに楽しいおしゃべり
   五時くらいまでいらしたかなぁ
   お互い自分時間を楽しもうねぇ♡






   主人が仕事から帰って来たので
   (ちょっとめんどくさそう。。。。)だけど
 
   お墓掃除

   もちろんkurumiも一緒
   わかるのかお目目が✨ランラン!!!




   ちょっと久しぶりだったので
   珍しく草が少し生えていた(;´・ω・)。。。ごめんなさい(;´・ω・)




   やぶ蚊の襲撃を受け
   最悪

   お隣の親戚のIさん家のお墓もお掃除





   一連の事を終え
   ホッとしたわ
   ねぇねぇ
   長男の嫁はやることだらけなんですよぉ・・・わかる?
 
   お気楽な人も周りに入るけど
   人間としての奥行きが
   やっぱり備わっていくのも事実な気がします


   なんでも無駄なことはない
   そう思うのよね




   もちろん娘に伝えたい現実の事
   まぁここでだけですが
   娘はしっかりしてきているから安心だわぁ
   (ここだけの話ですよぉ~(笑))





   おうどん屋さんで夕飯はすませ
   珍しいでしょう("^ω^)・・・






   勢い付いて
   駐車場の草取り

   主人は
   「えーーーー。。。」などと言っておりましたが
   
   ダメダメ
   せっかく早い夕飯だったんだから

   今でしょう!!!!!!「



   気になっていた事が
   たくさんできた今日でした

   ご褒美欲しいわぁ






   ちなみに
   パネルシアターは
   下絵は三作品完成いたしておりますよ
   一作品は塗って完成だしね

   さぁ 早めに指示してくださいませ
   超のんびりのSちゃん
   よろしくですよぉ~




   

by kurumi127 | 2017-08-08 23:07 | 日々の暮らし

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127