人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**忙しいなぁ。。。**

     毎日
    

     ムシムシしてて。。。

     息するのも   
     重苦しい感じ(;´・ω・)






     月曜日は
     大体職場は大荒れ。。。(;´・ω・)
     私は平常心を心がけないと
     巻き込まれて
 
     疲れてしまう

     ・・・そう思っていても
     うまくいかずやっぱり疲れてしまうね






     早く夏休み来ないかなぁ( ´艸`)






     夜会議があるので
     なんとなく慌ただしい

     キッチンに向かっていると
     父から電話
 
     「なんだろう?。。。」って思ったら
     「自分で散髪してたら、どうもうまくいかなくって・・・」
      のSOS(;´・ω・)
  
     ここで気持ちを取り直して
     SOSっていいじゃんねぇって
     そうそう
     私には両親が健在なんだわ




     さぁ実家へ行ってこようね♡




     ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
     父はいつも器用に散髪を自分でするときは完璧なのに  
     {ほとんどは散髪屋に行っているんですよ)
     時々自分でしてみたくなるのよねぇ


     ちょっぴり
     いや
     おかしいかなって思うほど
     カットされてたわ


     「大丈夫大丈夫。。。」って言いながら
     カットっと
     首のあたりを剃ってあげた



     うーーん
     しあわせだね
     私は



     母は
     「ありがとうなぁ。。。」って
     「いいんよぉ・・・じゃあ帰るわ」って
     
     急いで
     kurumiに私の代わりにご褒美をもらい帰宅








     ムシムシの今日は
     冷やし中華のはずだけど

     ピーマン豚バラ素麺


     
**忙しいなぁ。。。**_c0216472_07172073.jpg





      オイスターソースのきいた
      ピーマン消費にぴったりの簡単御飯だったけど

      やっぱりレシピ通りミンチの方が
      麺に絡まってよかったと思うわ






      さぁ
      出かけなきゃって



      ちょっときつい会議
      家を空けるので
      慣れない私





      主人は
      いつも応援してくれるけど

      ほったらかし
      出来ないからね(;´・ω・)





     いやな性分ですわぁ(;´・ω・)




 

by kurumi127 | 2017-07-11 23:05 | お料理

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127