人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**連休最終日("^ω^)・・・**

   連休最終日
   実家の両親と買い物



   母の日のプレゼントは準備しているので
   父も誘ってGO!!!





   実家はすぐそばだけど
   めった一緒に買い物は行かない・・・きっと両親は兄〇〇に遠慮しているんだよ


   でももうそんなこと考えていられない
   高齢の両親


   目も見えない母
   歳を重ねた二人
   久しぶりに一緒に過ごすと
   外に出たら
   ・・・こんなにできないことも増えて
   こんなに二人で頑張っている事を再認識する


   ふたりは「ごめんよぉ…さっさと歩けんで。。。」って
   私はそんな言葉聞こえないふりして
   「順番順番!」って明るくふるまうことで
   両親の老いを振り払った





   ゆっくりゆっくり
   父のお気に入りの帽子を探し
   母にも帽子やズボンを買い求めた




   いいのよ
   私は娘よ
   何のためにここにいると思っているの
   ・・・そう言いたかったけど
   やめた







   kurumiは
   お留守番で
   こんな感じ( ´艸`)



   
**連休最終日(\"^ω^)・・・**_c0216472_07361631.jpg
 


   午後から一緒に 
   gardenで過ごそうねぇ







   息子も無事スペインから帰国
   ホッとしました





by kurumi127 | 2017-05-07 13:29 | 日々の暮らし

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127