**穏やかな日々**

   昨日から
   畑側の東側

   雑草がもう。。。。
   種が飛ぶ前に
   一掃しないとね



   草取に精を出す
   仕事から帰ってからだし
 
   kurumiの足の調子が
   今度は右足が。。。(;´・ω・)
   左足だったけど
   なおっていたと思って
   山歩きや
   遠出の散歩したからかなぁ
   木曜から右足→今回は前ほどではないけど
   病院は様子見してから
  
   そんなkurumiも
   私たちの側で
   ゆっくりお庭の散策





   草取りは大変だけど
   なんか
   kurumiもいるし
   楽しいなぁ







   今朝から
   残りをって思ったけど


   晴れたり急に雨が降って来たりで
   なかなか思うようには進まない






   美味しい珈琲を
   papaに入れてもらって
   今私はここ( ´艸`)





   そうそう
   このお花も大事に見つめてきたのよね♡




   ローダンセマム


   咲き始めましたぁ




   
c0216472_11393131.jpg








   
c0216472_11394507.jpg










   門の枕木側のローダンセマムと和室前のは
   蕾が上がり始めてるわ





   楽しい季節

   ウキウキするねぇ





   gardenからもらえるパワーも
   凄いね



   ありがとう





Commented by satami1224 at 2017-04-16 08:58
気持の良いお天気でしたか?晴れているな~と思い洗濯物一杯
干して二階のベランダに干しきれずに下にも干して曇り空に変わり慌てて取り込んで 又お天気になり外に干して
2回同じこと繰り返し 洗濯物に振り回された一日でした(笑)突然パラパラと凄い音で氷が降ってきて驚きました・

今から可愛いいろんな花が咲きますね~花の持つパワ~
 癒されますね。
ご主人が入れて下さるコーヒーも又格別に美味しいでしょうね
クルミちゃん 大丈夫かな?良くなると良いですね。
Commented by kurumi127 at 2017-04-17 07:25
satamiさん
ご無沙汰しています。
この日は本当に大変な日でしたね。
おやすみなのでたくさん洗濯もしていました。。。
慌てました(;´・ω・)

週末はお家仕事をしたり見納めのsakuraを見に行ったりライブにも行きました。
出来るだけアクティブに過ごしたい今年なんですよ♡
一歩前にって思って過ごそうと思っています。
satamiさんからの楽しいご家族の様子を待っています。
by kurumi127 | 2017-04-15 11:41 | My garden | Comments(2)

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127
プロフィールを見る
画像一覧