毎日てくてくまりちゃん kurumi127.exblog.jp

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127
プロフィールを見る
画像一覧

**なかなか思うようには行きませんねぇ(;´・ω・)**

   ステンド教室
   五角錐のオーナメントを作成中


 


   大小ペアで二セット作成しているのですが。。。
   目標とする
   今回の大二個の半田付け→一個しかできませんでした(;´・ω・)
   思ったより大は大きいし
   立体は半田もたくさんいるし。。。
   (言い訳だわね)


   まぁそんなこんなで
   今回もステンドのアップなし(笑)



   


   玉島の並んで買うおはぎ

   

c0216472_07520879.jpg





   久しぶりの甘いもの(笑)
   美味しいねぇ








   Iさんは錦帯橋のお土産
   Aさんはビスコ


   私は宮の月をお持ちしました
   やっぱり美味しいわぁ
   抹茶と和三盆




   その上
   先生からの休憩お茶時間もあって
   

   
c0216472_07542615.jpg




   ちょっとっていうかかなりやばいやばい!!!




   健康指導で教えていただいた事を
   いつも頭に置いて
   まぁ楽しみながら
   頑張るしかないよね






   来週は
   毎日忙しくって・・・もう新年度のスタート準備
   ステンドはお休みかな。。。








by kurumi127 | 2017-03-30 19:47 | ハンドメイド | Comments(0)