ブログトップ

**断捨離中・・・**

   春休みも
   もう五日目
   焦る焦る(笑)



   やりたい事がいっぱい過ぎて。。。




   7時から
   2階に上がって
   断捨離・衣替え・整理・見直し





   あぁ
   新築して
   恥ずかしいけど
   ずっと放置の場所も。。。






   実家の両親に気晴らしにお茶お入れに行ってあげたり
   目標とする3キロあの運動もしたいし





   ちょこちょこ気分転換に組み込みながら
  

   ファイト!!!
   私("^ω^)・・・って感じで過ごしましたぁ(笑)







   息子の部屋に移動してまとめ
   放置状態だったものの見直しも出来

   少し気分すっきり!!!

   後は溜めにためた文具類の整理
   ほら
   子供たちの小物類
   キーホルダー。。。。
   あぁどうしようか。。。。


   どうにか春休みに整理したいのですが
   捨てられなーーーーい(;´・ω・)







   こんな一日だったので
   気が付けば
   7時過ぎ(;´・ω・)









   夕飯は誰も作ってはくれませんよぉ



   この勢いで
   *鮭のホイル焼き
   *大根・ひろうす・人参の煮物
   *白菜としめじのお味噌汁







   IHを駆使して
   30分で完成!!!
   自己満足で
   あきれるけど  
   さすが私って自分をほめました( ´艸`)

        
c0216472_08145928.jpg






   マフラー・帽子・ブランケット等の小物も
   断捨離・整理
 

   本当に
   すっきり!!!




   使いやすくなりましたぁ






   早く
   一段落して
   ミシンに向かいたいなぁ







by kurumi127 | 2017-03-29 20:05 | 日々の暮らし | Comments(0)