ブログトップ

**プチドライブ(^^♪**

   春休みに
   お互い仕事休みの時間が合ったら
   出かけようねぇって約束していた
   プチドライブ


   ここも同じ市内?って思われる場所



   
c0216472_07333936.jpg



   古民家リノベーションのギャラリー
   もうテンションマックス(笑)




   なんか私が育った実家みたい


   企画展は終わっていたけれど



   旧暦で祝う地方
   素敵なお雛様が飾られていました



   
c0216472_07355968.jpg








c0216472_07361752.jpg







 

   どれも可愛くって
   欲しい気持ちを抑えるのが。。。







   
c0216472_07370507.jpg










c0216472_07365796.jpg












   しっとりとした空間
   おしゃれに飾られ
   オーナーのセンスの良さが光ります
c0216472_07375951.jpg






   西洋アンティーク
   日本の古道具・家具
   アイアン
   作家もの



   
c0216472_07405158.jpg





   ↑こちらはCafé





   お手頃な雑貨も


   こいのぼりの豆皿
   gardenに置いても素敵なトムテの大小を
   思い出に買い求めました






    
c0216472_07413919.jpg








   
c0216472_07415851.jpg













   「ぼけのお花いられますか?」って店主さんが
   とげまでカットして下さって
   友人と
   本当に素敵な時間を過ごさせていただきました



   
c0216472_07421343.jpg















c0216472_07443992.jpg

   お庭には
   もう少しすると
   真っ白なお花でいっぱいになるんですって





   また訪れたいなぁ






   居心地の良いカフェで
   美味しい珈琲を頂き

   思い切って
   訪れたこの場所が
   お気に入りになりました






   素敵なご夫婦は
   なーーんと中学時代の友人と知り合いでした






   素敵な縁で繋がっているのですね
   ひとって
   本当に素敵










   追記
   この後せっかくですので
   臥龍庵へ


   ステンド作品を拝見し
   lunchを友人からごちそうになりました





   いつも甘えっぱなしの私
   ありがとうございます






   楽しい一日に
   感謝






   

Commented by さなえbaba at 2017-04-01 11:46 x
初めまして。
いつも楽しく拝見させていただいております。
ステンド、素敵ですね~

「臥龍庵」を見つけて、こっち方面に来られたんだな~
と、思わずコメントしてしまいました。
古民家カフェは、小学校のところでしょうか?

kiekoさんの所で気になっていました。

ぼちぼちの私ですが、お時間あったら覗いて見てくださいませ。
最近は、FBの方が投稿が多くなってしまってますが・・・
Commented by kurumi127 at 2017-04-01 14:40
さなえbabaさん
コメントありがとうございます。
ほとんどコメントなしなのでとっても嬉しいです。

kiekoさんのところで私も気になっていました。
いつも楽しそうって思っていました。



さなえbabaさんは御津方面の方なのでしょうか?

臥龍庵は県北に行くときいつも気になっていたんですよぉ。
古民家Caféは有漢渓方面に入って結構すぐの山間。
松田牧場よりずっと手前です。


私は毎日blog更新せずまとめてするタイプ(;´・ω・)
もう少し年齢がいき日記のように読み返せたらと思って
やめようと思ったりしながら続けています。

さなえbabaさんのところにもお邪魔いたしますので
私のところにも時間が合ったらお出で下さいませ♡
by kurumi127 | 2017-03-28 16:30 | おでかけ | Comments(2)