ブログトップ

**大切に思うこと**

   いつもは
   ステンド教室の日だけど
   NECのOB会


   主人を連れて
   駅前へ





   帰宅後
   ゆっくりお茶を入れて
   ステンドのテープ巻き







   大事にして来た物や
   大切に思ってきた人



   きっぱりと手放すことも
   これからの残りの人生を歩む私には必要な事だと思う




   いつまでも
   大事にしてきたものが
   世代を超えて
   受けて継がれていくものと
   ごみ以下になっていくものもある





   片付けるのは
   残されたもの





   私も苦労した一人だから
   よくわかる

   想いが
   それぞれ違うもの







   人は
   違うんだよね

   大事なものは
   大事

   人は大切にしてきた人は
   大切過ぎるほど大切なのよね









   新しい出会いも
   きっと少しは待っているかもしれないけど



   やっぱり
   私は
   私の大事に思っている人は
   もっと大事に思えるように
   これからも心を尽くしたいなぁ




   そう思った今日でした
by kurumi127 | 2017-01-26 22:06 | 日々の暮らし | Comments(0)