ブログトップ

**寒波到来・・・**

   センター試験の始まる今日
   寒波到来



   県南も雪





   きーーーんと風は冷たいけど
   なんか
   こちらは大丈夫そう


   今年は
   パンを焼こうと決めた・・・昨年もそういってたって娘( ´艸`)
   材料をプロフーズへ買いに


   食材を見るのって
   本当に楽しい!!!










   
   午後からは
   来客を予定していて
   たくさんお料理を作ったけど。。。拍子抜け(;´・ω・)
   「雪が降るから・・・」って




   天気予報見てるんだろうか。。。。



   まぁ
   縁が遠のく感じ( ´艸`)








   こちらが求めているほど
   相手はそうじゃないのかなぁって思う気持ちはあるけれど







   あちらも予定があるんでしょう
   仕方ありません



   想いは通じなくなっているのでしょう







   気を取り直して
   断捨離


   広縁にカーペットをひき
   居心地の良い空間に



   大事にしていたけど。。。
   もう処分しなきゃって思うものを断捨離





   少しすっきりして気分もアップ







   お座敷も
   すぐ来客を通せるようになりましたぁ







   使わないので
   少し物置になっていましたから。。。







   ぼちぼちフリマの準備もしなきゃね(笑)
by kurumi127 | 2017-01-14 14:17 | 日々の暮らし | Comments(0)