人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**県北へ**

   連休の最終日は
   papaと娘と一緒に
   甥っ子のT君の子供に入学お祝いを届けに
   県北へ





   中島ブロイラーで
   美味しいを楽しみながら北上







   少し迷って
   タウンの坂の下で
   T君とMちゃん・Y君が待ってくれていましたぁ060.gif




   丘の上まで
   車と競争・・・楽しい出迎えでしたぁ060.gif






   お家を訪問は初めて
   まだまだ木の香りがいい感じ
   とっても明るくって
   素敵なお家でしたぁ016.gif006.gif





   心のこもったおもてなし
   
**県北へ**_c0216472_132206.jpg




   「美味しいcheeseタルトねぇ・・・」って
   「どこのお店の?」って聞くと
   Mちゃんが
   「お父さんが作ったんだよぉ・・・♡」って

   いつも作ってくれるらしい("^ω^)・・・


   本当にまめな甥っ子のT君だ事( ^ω^)・・・自慢!!!




   お昼は用意してくれていて

   
**県北へ**_c0216472_13241511.jpg


   本当に新鮮な握りずし・・・美味しかったわぁ041.gif







   津山のb級グルメ
   

   味噌ホルモンうどん
 
   
**県北へ**_c0216472_1325398.jpg










   塩ホルモンうどん

   
**県北へ**_c0216472_1325579.jpg










   甥っ子のお嫁さんのMちゃんが
   「このサラダもドレッシングもT君が作ってくれたんdす・・・」って♡

   
**県北へ**_c0216472_13265055.jpg









   
**県北へ**_c0216472_1327015.jpg












   ごちそうはもちろんとっても美味しかったけど
   家族四人でみんな歓迎してくれたのが
   本当に嬉しかった






   Y君のランドセルを見せてもらったり
   恋ダンスを三人で踊る姿が可愛かった
   Mちゃんはkurumiをとってもかわいがってくれて
   kurumiは我が家のように寛いでたなぁ







   すぐ私や娘のお膝に二人とも乗ってきてくれて
   可愛くって頬ずりしちゃった
   会えない時間なんて関係なかったね





   夏はお泊り
   春には遊びに来る約束をして





   さよならした






   また会えるのが今から楽しみねぇ









   和菓子の美味しい店が点在する津山
  
   友人の大好きなここ

   
**県北へ**_c0216472_13382359.jpg







   実家にも甥っ子は手土産を
   もちろん我が家
   娘にも





   本当に気配りのできる甥っ子
   自慢だわぁ016.gif






   娘夫婦も従妹の頼れるT君家族がいるので
   親の私達も今後安心だわぁ





   ずっと大事にしようね
   これからもね












   
by kurumi127 | 2017-01-09 21:17 | おでかけ

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127