**一年の締めくくり**

   もうすぐ2016年が終わりますね





   我が家にとって
   本当にたくさんの出来事があった一年







   主人の入院
   娘の一回目の悲しいこと
   西本願寺への両親を連れての旅
   母の圧迫骨折
   父の疲れからの体調不良
   婿殿の骨折
   娘に訪れた喜びで今までの事が全部消されて
   喜びに変わるはずだったけど。。。
   それもかなわぬこととなったイブの日








   でも
   こうやって
   年末を送ることができる事に感謝











   諦めたら
   すべて終わるから










   ねぇkurumi
   そうだよね









   
c0216472_14505732.jpg












   穏やかな顔で
   リビングの日差しの中でまったりするkurumi









   家族の大切さが改めて身に染みた年末
   たくさんの温かい友人がいて
   支えてもらった私達






   やっぱり
   ありがとうの一言しかない








   くる年は
   また
   しあわせでありますように




   そう願っています
by kurumi127 | 2016-12-31 23:46 | 日々の暮らし | Comments(0)

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127