**ステンド教室へ**

   仕事で

   今日も大切なものを伝えたくて
   学ぶ気持ちを
   受け止めたくて




   まだまだ私
   こういう気持ちを持っているうちは
   この仕事を続けたいと思った








   昨日もどっと疲れたけど
   達成感の中にもやっぱり
   疲れが残って
   ステンドお休みしようかなぁって
   頭よぎったけど






   仕事後
   南に向かう自分の姿があった










   時計が以前壊れて
   額だけ保管してあったので
   ミニパネルを








   デザインは迷ったけど
   決まった





   
c0216472_20582444.jpg









   シンプルなカラーのお花





   色味も抑えて
   大人っぽい作品に仕上げたいなぁ









   先生とIさんと私の三人で
   たくさんおしゃべりして
   楽しいお茶時間






   
c0216472_210588.jpg











   次回は
   今年最後の教室になりそう







   今日も楽しい時間を
   先生ありがとうございました



   060.gif
Commented by rinarina_216 at 2016-12-11 11:55
お仕事と主婦業と
習い事をうまくこなされて
楽しまれていますね^^
↓新聞に載せていただいて
すごいですね!!
まりさんの素敵な作品
たくさんの方に見ていただけるといいですね^^

Commented by kurumi127 at 2016-12-12 18:37
kinomiさん
こんばんは♪
専業主婦だった私ですが、単身赴任のときから
フルタイム
その後五時間勤務の今の仕事。
程よい感じかも(笑)
 
趣味はやっぱり自分の稼ぎでっていうのが私の決め事なんです。
ステンドもパン教室もって週はちょっとしんどいかもしれません(;´・ω・)
来年からちょっとペースダウンを考えて洋裁にもう少し
時間を費やしたいなぁ。

出石灯は私の作品を皆さんに見ていただくいい機会です。
ありがとうございます。
by kurumi127 | 2016-12-08 21:00 | ハンドメイド | Comments(2)