**やっと完成(;´・ω・)**

   夏から
   洋裁を楽しみ

   秋用に四枚続けて作成する予定だったけど


   いろいろあって
   なかなか手が付けられない状態でした(;´・ω・)






   先日から
   一気に縫い上げ


   先ほど完成!!!




   
c0216472_19375565.jpg






   前身頃は
   buttonでギャザーが寄るようになっています
   
   後ろは  
   長くなっていて
 
   秋風にふんわり揺れる感じ






   
c0216472_1939685.jpg









   もう一枚同じ型紙で
   ブラウスを縫う予定



   明日は
   むつかしいので

   近日中に作りたいです






   頑張れ
   わ・た・し060.gif





   洋裁は
   へたっぴでも
   楽しいなぁ060.gif
Commented by yumibag at 2016-11-30 20:25
チクチク、、、完成されたんですね~
自分で作ったものが着れるなんて ワタシにとっては夢のまた夢   流石です!!

お庭もいろいろ賑やかになったようで↓ 季節の寄せ植えも
素敵ですね
Commented by kurumi127 at 2016-12-02 22:38
yumibagさん
ありがとうございます♪
夏から自己流ですが楽しい時間をと思って。
秋になって時が止まって(;´・ω・)忙しすぎて。。。
やっと落ち着いたので、ミシンに向かうことが出来ました。
ダブルガーゼの布なので、来年用になっちゃったけど。
いろんなことがやりたくてウズウズしています(笑)
by kurumi127 | 2016-11-30 19:40 | ハンドメイド | Comments(2)

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127
プロフィールを見る
画像一覧