ブログトップ

**あっという間・・・**

   尾道のイベントに誘われ
   しまなみ海道を
   自転車で
   自社のジーンズスーツで走り抜け



   帰りにちょこっと帰省

   ウキウキしていた私





   あっという間に過ぎちゃった(´;ω;`)ウゥゥ



   食事をして
   最終の新幹線で東京へ





   私の実家にあいさつに行き
   我が家の仏壇に手を合わせ



   かなり大人になった息子を見送る




   
c0216472_17355855.jpg











   kurumiも寂しそう
   身を乗り出して。。。
   
c0216472_17361290.jpg










   papaと息子
   
c0216472_17364349.jpg







   papaもちょっぴり
   安心したみたい







   
c0216472_17372210.jpg












   「じぃじの田んぼの新米送ってね。」って
   社員のために食べさせたいって




   新丸ビルにも店舗を構える息子
   また上京したいな








   じぃじ・ばぁばにも無事東京に着いた報告
   私達にも

   なんか
   嬉しいけど
   「ダメじゃないきちんとせんと!!」って言えなくなった母は
   ちょっぴり本当は嬉しいのに
   寂しいの





   ダメダメな母ね(笑)







   息子を送った帰り道
   サンタタクシーに出会った




   
c0216472_174168.jpg








   わぁ
   可愛いねぇpapa






   家族は
   素敵ね
   papa


   みんな
   いっぱい
   嬉しいを届けてくれるね





   060.gif060.gif016.gif


   また会う日まで







   息子のために時間を作ってくれたM君・娘
   実家の両親・兄
   Y君
   本当にありがとう016.gif
Commented by rinarina_216 at 2016-11-25 23:35
息子さん帰って来られて
楽しい時間を過ごされたみたいで
よかったですね^^
パパさんと大きくなった息子さん
お顔は見えないけど
素敵ですね^^
「きちんとせんと!」とまりさんがおっしゃってこられたから
立派になられたんだろうな^^

Commented by kurumi127 at 2016-11-27 11:08
kinomiさん
あっという間の時間でした( ´艸`)
でも家族がみんな一緒で短い時間だけど
いっぱい嬉しかったです。
kurumiもにぃにから大好きをいっぱいもらって
「もうにぃにやめてぇ・・!!」って思いながらも
されるままになっていました(笑)


また今度会えるのは春かな???
年末年始はやっぱりサイパンでバカンスらしいです。。。
新丸ビルに店舗をかまえるのでその時はまたおのぼりさんの予定♡
by kurumi127 | 2016-11-24 21:32 | 日々の暮らし | Comments(2)