ブログトップ

**ねずみちゃんがやって来たぁ**

   さぁ
   夕飯を食べましょうと思ったとき



   鼻のいいねずみちゃんがやってきました( ´艸`)









   *テンペ

   
c0216472_21132297.jpg















   *焼きそば(昨日の残り・・・)

   
c0216472_21141867.jpg















   *白菜の煮物
   
   
c0216472_21144653.jpg














   *こかぶの千枚漬け

   
c0216472_21151183.jpg






   京都の老舗の千枚漬けにも負けないレシピ
   本当に美味








   可愛い鼻のきくねずみちゃんに
   テンペも揚げて
   同じメニューを持ち帰らせました( ´艸`)


   娘は
   来てくれるだけで
   しあわせになるんだわぁ






   またおいでよ

   いつも思うんだけど

   鼻本当にいいね006.gif
Commented by rinarina_216 at 2016-11-18 21:30
娘さんねずみ年ですか?
私もねずみ年^^
私もいいタイミングで帰ってくると言われます(笑)
新車もminiだったんですね^^
今度は新しい車とたくさん思い出作ってくださいね^^
Commented by kurumi127 at 2016-11-23 10:24
kinomiさん
おはようございます♪
ずっとコメント送信が出来ずPCがおかしいのかBLOGが
調子わるいのか。。。

そうそう娘はチューチューさんです。
kinomiさんと一緒なのねぇ(^^♪
お若いわねぇ♡

新車はやっぱりMINIです。
やっとチリレッドの可愛いMINInとの気持ちの整理が出来てきました。
想いでたくさんつくりますね♪
by kurumi127 | 2016-11-17 21:17 | お料理 | Comments(2)