ブログトップ

**アラジン出しましたぁ**

   昨日の事だけど
   アラジン出しましたぁ





   友人のお家は
   アラジンと可愛い琺瑯のおやかんがかかっていたなぁ
   

   見るだけで  
   あったかそう♡









   我が家も
   アラジン始動






   
c0216472_19274311.jpg










   お部屋がほんのりあったかいのがいい!!!












   蚤の市で購入して修復を終えた
   大判のブランケットはkurumiのお気に入り♡





   
c0216472_19284292.jpg














   
c0216472_19285843.jpg











   これからも
   kurumi
   papaとママをよろしくねぇ






   実家の母は
   明日退院



   ホッとしています





   また
   楽しい母とのおしゃべりが
   待ってるわ( ´艸`)




   でも
   これからは無理はさせられませんよ
   誰かさんわかってるのかなぁ?????( ´艸`)
Commented by yumibag at 2016-11-14 13:27
お久しぶりです
アラジン 購入されてたんですね~
クルミちゃんお気に入りのブランケット どこかで見たような、、、笑
今年ももうそんな季節  時間が経つの早いですね~
いろいろ変化されてるようで、、、
これからの時期風邪などひかれませんように・・・

Commented by kurumi127 at 2016-11-14 20:56
yumibagさん
お久しぶりですねぇ。
アラジンは一昨年前に購入しましたよ。

kurumiが待ったりしているブランケットは蚤の市で
購入。
洗濯するとたくさんほどけて。。。
大変でしたよ修復が(;´・ω・)

主人はずっと風邪が抜けなくって(;´д`)トホホ
またゆっくりお会いできるといいですねぇ。
by kurumi127 | 2016-11-09 19:30 | 日々の暮らし | Comments(2)