**愛車MINI(^^♪**

   午後
   移植後


   papaが(いつもだけど・・・・笑)
   愛車をお掃除してくれましたぁ♡












   MINI







   
c0216472_19302461.jpg















   
c0216472_19303695.jpg















   お気に入りのホイル
   
c0216472_19305676.jpg















   
c0216472_19311910.jpg













   やっぱり
   MINIはお気に入り!!!

Commented by rinarina_216 at 2016-11-07 22:42
miniかわいいですよね^^
夫婦二人の生活にになったら
ほしいかも~♪
まりさんもだけどパパさんもほんと働き者!
パーテーション作って車のお掃除して・・
パーテーションも楽しみですね!
でも風邪お二人とも大丈夫ですか?
うちもsarasaが風邪をひいてしまって・・
私は元気ですけど(笑)
Commented by kurumi127 at 2016-11-09 19:12
kinomiさん
風邪をひいても食欲はある私。。。(;´・ω・)
ありがたいことに、動けてはいました。

mini可愛いでしょ♡
走りがとってもいいですよ。
ルンルンな気持ちになれるから不思議(^^♪

お別れが近いので✨にしてあげました。
たくさん思い出が出来たのよぉ♡
by kurumi127 | 2016-11-05 19:31 | 日々の暮らし | Comments(2)

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127