**文化の日の今日は・・・**

   帰ったら
   papaが
   美味しい珈琲を入れてくれた♡







   秋桜を抜いて
   すっきりさせた






   蚤の市で購入した
   大判のブランケットを洗濯したら
   購入した時は気が付かなかったけど
   何か所もほつれて(;´・ω・)・・・・(;´・ω・)


   ちくちくつないだ




   アイロンかけも








   ずっとずっと放置の
   洋裁



   
c0216472_18494864.jpg







   後二着縫う予定だったからなぁ("^ω^)・・・
   型紙をとった






   明日は布を裁とう060.gif




   娘とのショッピングに出かけたとき
   素敵なお店が見つかって
   そのお店の洋服がお気に入りになった


   今度は
   それっぽく作ってみたくなった





   でも
   その前に
   二着縫って





   実家の父の裾上げも
   何着も請け負ってしまった(;´・ω・)(笑)




   焦らず
   やっていこう






   母も退院が決まり
   父も熱が下がり
   書に向かっている





   ほっとしたら
   気持ちが楽になった






   なんか
   ちょっぴりやる気モードかな(笑)
Commented by rinarina_216 at 2016-11-04 19:37
働き者のまりさん
この日もがんばられましたね!
お父さまお母様調子が悪かったのですか?
お大事にしてくださいね。

お料理教室やまりさんのお料理
いつもおいしそうで~♡
よだれが出そうです(笑)

あっそれからカルトナージュの作品展は
今日行ってきたのですが
keikoさんの生徒さんの作品なので
アップできなくて~
でもとって素敵でしたよ!
Commented by kurumi127 at 2016-11-05 18:56
kinomiさん
こんばんは♪
今日はあったかくっていい気持ちでしたねぇ。
お庭仕事頑張りました。
デッキでランチもルン

思い切って超大きくなったレモングラスを十分の一にしました。
アカメの下にちょこちょこお花も移植。
明日も頑張るねぇ(笑)
by kurumi127 | 2016-11-03 18:54 | ハンドメイド | Comments(2)

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127
プロフィールを見る
画像一覧