**なかなか・・・(;´・ω・)**

   月日が流れるのが
   早いですねぇ







   今年も残すところ二か月("^ω^)・・・






   母を見舞う毎日

   仕事からの帰りに急いで用事をすませ
   病院へ
   母はとっても退屈そう・・・
   ゆっくり一緒に母と病院内を歩く…リハビリもかねて
   
   母とこんなにゆっくり出来た時間はあるだろうか・・・
   母と私に与えてくれた時間かな







   庭仕事も
   止まったまま(;´・ω・)





   諦めているはずだけど
   やっぱり諦められない自分がいるのかな?





   それも実家の側に居を構えた定めかな?





   見て見ぬ振りが出来たら 
   どんなに楽に生きられるのかしら( ´艸`)





   父も気になる・・・
   頑張り通した父は 
   疲れがたまっている様子なのに・・・






   たくさんここにぶつけたいけれど
   どうにもならぬ相手がいる





   私がまた苦しむだけ







   やめた









   ウインター秋桜が揺れている

   秋風に


   
c0216472_77262.jpg















   
c0216472_771449.jpg




   可愛い実もなったね





   心穏やかに
   今日は過ごしたい
by kurumi127 | 2016-10-31 19:07 | My garden | Comments(0)

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127
プロフィールを見る
画像一覧