**喜んでくれるかな?**

   休む時間もなく
   仕事




   職場では
   生徒から
   パワーをもらいました








   必要とされているのを実感しました
   また戻ってきた日常を
   前に向いて歩いていきたいと思いました










   lineで娘とM君そしてY君にお土産の事を連絡しました




   偶然にも2人ともkurumiの散歩から帰宅した頃
   やって来ました( ´艸`)








   京都ぶらぶら

   
c0216472_22311546.jpg













   抹茶の上品なお味のわらびもち
   
c0216472_22312917.jpg








   高台寺で急いで三年坂を駆け上がり買ったもの
   みんなでいただきよけいに美味しいね006.gif038.gif041.gif





   お土産は
   相手の気持ちを想って買うもの
   少しの時間でしたが
   私も楽しかったなぁ060.gif






   両親に感謝です016.gif



   心配で母を見舞うと
   寝っころがってでも大量の洗濯をたたんでいました。。。
   もちろん手伝いましたが

   ちょっと嫌かなりカチンと来ました
   お寺巡りをして心穏やかなはずが
   もう駄目でした




   うーーーん
   どうにかならないものでしょうか
   


   いろいろありますよね022.gif
by kurumi127 | 2016-10-19 22:26 | 日々の暮らし | Comments(0)

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127