**年賀状の準備**

   今日は本当はステンドの日ですが
   

   どうしても絵手紙とお習字をしたくって




   花蔵の先生にお願いしましたぁ









   ドキドキで
   最初は全くうまくできませんでしたぁ(;´・ω・)










   でも
   ご一緒させていただいたHさんにも教えていただいて

   なんとか完成!!!








   ここに載せたいところですが。。。。

   年賀状ですので
   やめておきます( ´艸`)










   久しぶりに筆を持ち
   絵手紙にも挑戦し
   とっても緊張したけど
   充実の時間でした







   
 
c0216472_2243135.jpg
 











   いつも先生ご馳走様でーーーす





   Aさんは細かい作業が続いています
   完成がとっても楽しみですねぇ








   次は
   何にまた挑戦しようかしら







   た・の・し・み016.gif 016.gif016.gif
Commented by rinarina_216 at 2016-10-11 22:24
わ~もう年賀状の準備ですか?
毎年ぎりぎりになるので
今年こそ早めに私も準備しなくては^^
でもまりさんの書と絵
見てみたいな~
やっぱりお父さま譲りで
お上手なんでしょうね^^

Commented at 2016-10-11 22:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kurumi127 at 2016-10-22 15:58
kinomiさん
こんにちは♪
お返事遅くなりました。
先週末いつものイベントがあったり、高齢の両親と京都に行ったり。
帰ったと思ったら稲刈りが始まって・・・
落ち着いてBLOGに向かえませんでした。

あはは
年賀状の事ですが、恥ずかしいわぁだってkinomiさんは先生ですもの(;´・ω・)
新年になったらお披露目しますからねぇ( ´艸`)

私もいただいたコメント同時に私もkinomiさんにコメントしていたのでびっくりしたんですよぉ。
なんか勝手にやっぱりご縁があるんだなぁって嬉しがっています♡
これからも本当にちょろしくねぇ(^^♪
by kurumi127 | 2016-10-11 22:03 | ハンドメイド | Comments(3)