人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**九月の終わりの日**

   暑い暑い夏が終わって
   忙しい日々が戻って来て
   行事を何とか終えてほっとしたら。。。もう九月の最後の日







   時が過ぎるのが
   本当に早い









   代休の今日
   たくさんしたいことがあったのだけど。。。






   気持ちが後ろ向きになって
   悲しくなった








   昨日
   友人の悩み相談をして
   友人を元気づけた私だったけど
 
   その分何やってんだろ私。。。
   落ち込んだ









   雨が
   落ちてきそうだったけど
   庭に出た








   あれれ????
   この子咲いてるんねぇ



   
**九月の終わりの日**_c0216472_1346483.jpg













   
**九月の終わりの日**_c0216472_13461736.jpg





   こんなところに植えたはずはないけど
   友人Rさんから頂いたこのお花
   咲き始めた






   嬉しいな♡










   何やってんだろ私









   毎日作るお弁当

   喜んでくれるかなぁって思いながら作るお弁当





   
**九月の終わりの日**_c0216472_1349423.jpg










   「美味しい・・・」そう言ってくれるあったかさんに
   届けよう











   それだけで
   しあわせ








   

   そう思う九月最後の日









   papaが今日も釣りに出かけた
   

   美味しい和菓子を頂いたので
   ご近所さんを呼んで
   おしゃべり時間









   子育てのときには
   こんな事しようって思っても見たことない。。。








   たくさんおしゃべりして
   あっという間に
   時間が過ぎた








   愚痴を聞いてもらったり
   彼女はすごいなぁって感心させられたり




   九月最後の日は
   お庭仕事もおバカさんみたいに頑張り



   しあわせの中で
   過ぎていきました♡
by kurumi127 | 2016-09-30 13:40 | 日々の暮らし

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127