**想いを込めたランプ**

   今日は
   ステンドに行く予定にはしていなかった






   でも
   美味しい和菓子を実家からもらったのもあって
   ステンドへ足が向く









   Aさんから
   「おいでよぉ~」のlineもあって
   嬉しかった








   ステンドのランプに器具を取り付ける前に
   友人のKさんもいらして
   磨くコツを教わった








   良かったなぁ
   今日は久しぶりにKさんにもお会いできて








   ガラスの小ぶりのリースも
   フュージングすれば完成

   ブルーを前面に出したかったのだけど
   どうしても大好きなグリーンになってしまったけど
   焼き上がりが楽しみ!!!








   パニエのランプ



   
c0216472_2303743.jpg





   亡き母の食器棚のガラスを外し
   もう一種類とコラボさせた
   レトロっぽさのある
   ランプ




   亡き母への思いを込めて
   作ったんだよ・・・お母さん





   娘達がいつかお家を建てる時に
   受け継いでもらえたら

   mamaはしあわせだよ





   そんな想いをいっぱい込めて
   作った
   私だけのランプ






   
Commented by rinarina_216 at 2016-10-02 10:06
わ~素敵!!
思い出の食器棚のガラスを
再利用されてるんですね。
シンプルながら懐かしさや温かさがあり
本当に素敵です♡
Commented by kurumi127 at 2016-10-04 07:24
kinomiさん
おはようございます。
母の食器棚のガラスは、組み合わせるガラスの倍近くの厚みがあって、てこずりました。。。
ちょっとレトロでお気に入りです。

娘がいつかお家を建てたら、使ってほしいなって思っています。
母が喜んでくれる気がしています。
お母さんと話がしたくなりました。
Commented by yumibag at 2016-10-05 09:52
お久しぶりです
素敵なパニエランプ出来ましたね~~
ガラスのチョイス 思い入れもあってすごく素敵です
カタチを変えて受け継がれていくんですね~~♪♪
Commented by kurumi127 at 2016-10-07 07:04
yumibagさん
ご無沙汰しています。
母の物を何か形として残したいとの思いからです。
このガラスは分厚くて。。。苦労しました。

娘へと受け継がしたいと思っています。
ありがとう(^^♪
by kurumi127 | 2016-09-29 23:05 | ハンドメイド | Comments(4)

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127
プロフィールを見る
画像一覧