ブログトップ

**あふれるばかりのパワー**

   職場の行事で
   あふれるばかりのパワーをもらえ
   圧倒されました






   若いって
   いいなぁ








   人生思うと
   あっという間










   大事に過ごしたいもの










   先日の事
   やっぱり
   どうしようもない来訪者があって

   私が変わるしかないと
   改めて思った

   ありえないことを言葉にできる
   そのすごさに唖然とさせられ
   開き直り?とさえ思える言葉に驚かされた






   忘れていたことが蘇り
   いらっとして
   平静でいられない自分にまたいらっとした







   全部受け止めて
   私のこれからの糧にしようと
   何日か過ぎたら
   思えるようになった









   日本茶の美味しい季節がやってきた


   今は洋菓子より
   和菓子






   素朴だけど
   本当に美味しい和菓子を頂いた



   
c0216472_22521143.jpg







   やっぱり
   食いしん坊なんだなぁ(笑)






   心穏やかに
   日々を送っていきたいな


   そう思う
by kurumi127 | 2016-09-28 22:44 | 日々の暮らし | Comments(0)