**庭仕事・畑仕事のいちにち**

   県北に出かける予定だったけど
   あまりにいいお天気なので
   変更






   papaと一緒にkurumiの散歩をして

   カメラ片手に撮影した素朴なお花たち
   
c0216472_21251980.jpg










   
c0216472_21253289.jpg










   
c0216472_21254167.jpg


   可愛いわぁ







   帰宅後
   フレンチトーストをゆっくり食べて












   西側の駐車場の草取り


   きゅうりを片付け



   その後をpapaに耕してもらい肥料後
   ブロッコリーの苗を




   自宅の東側の畑もpapaに植え付け用に
   頑張ってもらい

   キャベツの苗
   サラダ菜の苗

   春菊・はつか大根・こだま蕪・サラダ水菜の種まき







   畑仕事が思ったように進み
   良かったわぁ






   その後
   南側のアカメの下の竜のひげを全部抜き処分


   
c0216472_21294779.jpg




   ローズマリー
   十二単
   こぼれ種からのクリスマスローズ
   ダンギク
   など足元に植えました




   入口から始まった思いっきりの整理も
   残りが見えてきました










   今日は 
   さすがに疲れましたぁ。。。。




   やりきらないとダメな性格は
   疲れを伴います(;´・ω・)




   明日は
   のんびりしたいとは思いますが。。。。
by kurumi127 | 2016-09-24 21:33 | My garden | Comments(0)