**五度目のソース作り**

   昨日papaとgardenのtomatoを片付け
   割れtomatoがたくさーーん
   キッチンで午前中は
   やっぱりこれはしておかないと腐ってしまうから。。。





   トマトバジルソース作り
   白ワインを使ってしまったので
   午後から買い物して
   3個のタッパーに小分けし冷凍庫へ









   夕飯は
   鶏肉とピーマンの??バジルソース和え

   
c0216472_221849.jpg










   野菜と海老のビーフン

   
c0216472_22184153.jpg

   





   友人から頂いた黒豆
 
   tomatoときゅうりのサラダ








   夕方
   gardenではネギの植え付け
   草取り。。。永遠に続きますけどねぇ







   日中はまだまだ蒸し暑いけど
   日が沈むと
   しのぎやすいまりちゃん地方です









   週末は
   気持ちがのんびりで
   リフレッシュ出来ましたぁ
Commented by satami1224 at 2016-09-11 22:30
美味しいそうな料理おしゃれな
料理ですね🎵
私は和風のような料理しか出来なくて😅
Commented by kurumi127 at 2016-09-13 07:19
satamiさん
おはようございます。
satamiさんこそ愛情いっぱいのお料理に感心しています。
にぎやかできっと楽しい食卓なんだろうなぁって(^^♪

トマトバジルソースは大量のとまと消費の優れもの。
satamiさんもきっとお料理のレパートリーが広がるし、なんせ手抜きが出来るのでお勧めですよ。作ってみてね。
by kurumi127 | 2016-09-11 22:21 | お料理 | Comments(2)

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127
プロフィールを見る
画像一覧